カズの進化 の巻 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2012-02-05 13:54:35

カズの進化 の巻 by Hiroshi

テーマ:試合
ゼストアマチュア総合格闘技65キロ級トーナメント

先程の試合で見事な一本勝ちをみせたカズは、これに勝てば優勝だ。

リーグ戦となった為、ポイント的にKOか一本勝ちで勝利し、リーグ戦を完全な形で優勝したい。


気合いが入る。


気負いなどではない。
心・技・体が揃った。もはや優勝するというオーラしか見えない。



リングで対峙し、身構える両者、相手選手は滑り止めのつなぎを着ている。グラップラーか?


しかし、カズはもはや総合格闘技に順応してしまったキックボクサー、レスラーだろうが柔術家だろうが全く問題ない。


会場のプロファイターが「あいつは寝ても立ってもいいのかよ」とざわめく。ザワザワ ザワザワ


試合開始のゴング!


カズは戦士だ。
物凄いパワーで攻撃を振るう。


相手は低いタックルを仕掛ける。



あっさりとガブるカズ。



カズはグラップラーを相手に、グランドをも完全に支配する。


見事なグランドコントロールだ。


しかし今度は寝技ではなく打撃で決めると作戦を立てた。


相手選手をわざと立ち上がらせ、カズはそのまま首相撲





きたーーーー!!!!




半端ではない上段膝蹴りの雨霰!!全盛期のヴァンダレイ・シウバの様な膝が炸裂する。もの凄い!!


その衝撃で相手選手の顔面が歪みぶっ飛ぶ。



「む、無理だ」

レフリーが堪らず試合を止めた。


カズ快進のKO勝利!!




ゼスト アマチュア総合格闘技65キロ級トーナメント 巴戦優勝!!


有言実行!見事、総合格闘技も制してしまった。


また、今大会では65キロ級を優勝するだけではなく、ベストテクニック賞を受賞し完璧な形で大会を締め括れた。



あっぱれ影日和徳!!優勝おめでとう!!


一足先に立ち技格闘技と総合格闘技を制したハルク大城に並んだ。先にアリスターオーフレイムとなるのはどっちだ!!


「ボスジムは総合格闘技も強いんだよー!byカズ」



応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも一生懸命に練習し成長していきたいと思います。

皆様の変わらぬご声援よろしくお願い致します。


押忍。

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス