J-NETWORKアマチュア全国大会 幸粋 決勝戦 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2011-09-11 18:59:47

J-NETWORKアマチュア全国大会 幸粋 決勝戦 by Hiroshi

テーマ:試合
アマチュア全国選手権ミドル級 Aクラストーナメント 決勝戦


この日の幸粋はいつもに増して気合いが入っていた。まるで一人で戦うのではない、誰かと、仲間と共に戦うんだと言わんばかりに。


AKB あっちゃん見ていてくれ。




格闘技を始めて7ヶ月。


たった7ヶ月でこの舞台までかけ上がった男は彼をおいて他にいない。


幸粋 戦績3戦3勝2KO



あの国内トップアスリート 怪物 ハルク大城ですら全国デビューするのに8ヶ月かかり、手痛い敗戦を味わった。

今をときめくプロ無敗!ゾンビ島田ですら、全国を取るのに4年の月日を費やした。



そんな彼ら、先人達を見てきた幸粋は緊張していた。



やれるのか?俺で。





先生が言った




「お前ならやれる」








魔法の言葉







幸粋に力がみなぎる。








リングの








ど真ん中にいた!!








ジャンボ小松は本来ライトヘビー級の選手だった。

減量しミドル級にやってきた。




人類最激戦区へ




ミドル級 アマチュアトーナメント決勝戦が今始まる。



試合開始のゴング!



リング中央、幸粋はいきなり斧のようなローキックで撃ってでた。

物凄い衝撃。会場がどよめく。相手選手は幸粋の破壊力に驚くも、さすがA級ファイター!上等だど言わんばかりに振り回してくる。


しかし幸粋も望んでいた。男と男の真っ向勝負。


ど突き合い開始!

幸粋の武器はローキックだけではない。ピーターアーツ選手のような強烈な右ストレートがある。この日の為に磨いたピーターコマァーツのストレート。

足が気になる相手選手の顔面にピーターコマァーツは右を突き刺す!

よく伸びるストレートをお見舞いするピーターコマァーツ!

場内が騒然となり!ヒートアップ!!

ピーターコマァーツは止まらない!!怒濤のど突きあいから大木をなぎ倒さんとするプッシュ!ハイキック!!!!



首相撲から膝蹴り連打!!連打!!!





試合終了のゴング!


判定!!







文句なし!優勝!!ピーターコマァーツ!!

見事、J-NETWORK全日本選手権ミドル級 Aクラストーナメントを制覇した。

負けを知らず日本一をとって見せた。
あっぱれジャンボ小松。

これは誰もなし得ていない偉業。素晴らしい。本物にまた一歩近づいた。

おめでとう幸粋!

これに驕ることなく精進しろ!ピーターコマァーツ!!





ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス