J-NETWARKキックボクシング大会 ゾンビ島田&北斗拳太郎 | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ

J-NETWARKキックボクシング大会 ゾンビ島田&北斗拳太郎

今日は待ちに待ったゾンビ島田&北斗拳太郎選手のプロフェッショナルファイトです。


今朝も目覚めがよかった日頃からトレーニングしているからですかね、朝から気持ちよく自転車をこいでおります。


父親は釣りが好きでボートを漕ぐのが趣味なのですが、先日釣りにいった際、ボートから沼に落ちたと聞きました。

頭まで浸かるほど沼は深く、メガネを無くしたらしいのですが「逆に深くてよかった、30センチぐらいしかなかったら頭の骨を折っていた」とよくわからないポジティブ発言をしておりました。


おはようございます晴れヒロシです。



本日はボスジムから二人のプロフェッショナルファイターが試合を行います。


先日ありましたアマチュア大会では、ボスジム選手は大活躍しましたが、ボスジムはプロも強いということを今回はこの二人が証明してくれると思います。


応援に駆けつけてくださる皆様、熱いご声援よろしくお願いいたします。


しかし、誠に、誠に残念ながら応援に行きたくてもいけないという皆様、ご安心くださいビックリマーク


皆様の変わりに、今大会を完全リポートしたいと思います。

出場する選手の勇姿を、このブログを読んでいただければ目の前で試合が行われているかのような臨場感でお伝えできればと思っております。


赤川先生や真保先生など数千冊を読んできた私の真価が今、問われています。頑張ります。



押忍。