ホームタウンデー開催決定 | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

徳島ヴォルティスの今後のホームゲーム

イベントがプレス発表されました。

ホームタウンデーの日程、対戦相手、

どう思います?





マジかっ! ………………って感じませんか?

特に………


過去から無敗記録の美馬市民デー

今年の対戦相手には鹿島アントラーズだと?



5月のアウェイのカシマスタジアムでは

ゲームを圧倒的に支配され、負けた、あの

ビッグクラブ「アントラーズ」です。

ジーコが神様、ジーコスピリットが全ての、

あのアントラーズです。


             (H26.5.17  カシマスタジアムにて)

鹿島は小笠原満男、柴崎岳、中田浩二

といったイケメンの一流選手も豊富。


余談ですが、ちなみに中田浩二の奥さんは

女優だった?長澤奈央。

ついこの前まで結婚相手は加藤あい、だと

思い込んでました…………

でも、どっちも美人の芸能人。

一流ってのはモテてイイね~。


そんなこんなで、元日本代表の選手をスタ

ジアムへ見に行くのも、楽しみなのです。




もちろん、一番の目的はヴォルティスの

勝利のため。

一生懸命に応援します…………

勝てるかな?



でも、勝負はやってみないと分からない!

アントラーズ相手でも、しっかりといい準備

して泥臭くボールを追って、体を張って、

守って、ゴールネットを揺らして欲しい。



沖縄キャンプでのトレーニングで、粘り

強い徳島ヴォルティスを取り戻すことを

期待して、見守りたいですね。





選手とサポーターが共に両手を上げて、

声を上げて、共に喜びたい\(^_^)(^_^)/



さーて、9月27日

「美馬市民デー」

今年も無敗記録を更新できるかな?

押してみて
      ↓

にほんブログ村