スーパーオートバックスサンシャインKOBE様 | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!

行って参りました。

サンシャインKOBE夏の最大のイベント!クラッカー


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録


スーパーオートコレクション!!






たくさんのメーカー様が一堂に会して行なわれました。


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録


VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
暑い中メラメラ、お疲れさまでした!




我がVOODOORIDEのブースも

店舗入り口に陣取り


オートセブン取締役様の愛車


カムリを洗車させて頂きました!




VOODOO RIDE JAPAN 活動記録
梅雨で汚れたボディも

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

ホイールも

ピカピカにしちゃいましたチョキ






たくさんの方々にご来場いただき、

ありがとうございました。ニコニコ