¥3000以下、しかも3分以下で!カーボンボンネットを復活させる方法 | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!

カーボンボンネットは

カッコいいですよね!

綺麗なカーボンボンネ


憧れのパーツです。

既に、ご装着のみなさん、

お手入れは大丈夫ですか?

紫外線や雨などの日常の汚れが、

少しづつ、カーボンボンネットの艶を

奪っていきます。


ザラザラして、艶がなくなった

カーボンボンネットにお悩みの方も

きっと多いはずです。


このブログを読まれている皆様だけに

解決方法をお教えいたします!

SILQ(ブルースカル)


SILQ(シルク)をご使用ください!


方法もものすごく簡単です。

①塗って ②拭き取る

これだけです。


ですので、ボンネットなら3分もあれば、

施工完了です!


どれだけ変わるかというと......


カーボンボンネ復活!



『!!』

3か月間艶が継続します。

そして、コーティングが

紫外線や劣化原因から、

ボンネットを守りますので

経年劣化も防げます。


これこそ、一石二鳥!


しかも、1本¥2,835!


頑張ってます