未知の物体(笑) | テン大佐の過ぎ行く日々…

テン大佐の過ぎ行く日々…

自転車で遊びまくってる大佐です(´∇`)
気が向いたら覗いて観てください!

皆さんお疲れ様でした~!

昨日の雨降りの後に、お日様が出てきて、路面が乾いてきたらふと気付いたものが!
「ん?この黄色い物質は?何かしら?」
テン大佐の過ぎ行く日々…-130311_170819.jpg

触ってみると、グリスみたいな感触!?臭いは無いですね(´∇`)

まさか!花粉と黄砂が雨で混ざりあって、化学変化起こしたのか!?
って結論に勝手にしました(笑)

こんな物が空を飛んでると考えたら…怖いですね↓注意していきましょうね( ノД`)…

明日は天気最高みたいやから、自転車で仕事いこ~っと(*´∀`)♪
ロードかマウンテンかどっちにしようかな~♪