【VDL情報】◆5/28(日)今夜も20時開店~♪ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

14aa23f176709571ec782eb4aaa4e5a0_2d8570359e3716e

 

 

 

 

image

 

 

 

【VDL情報】◆5/28(日)今夜も20時開店~♪


『森、道、市場2023』、今年は思うところあって行かなかったんですが(てかとっくに売り切れ!)、営業的にも「森道効果」はほぼなしでした( ̄◇ ̄;)

あっでも昨夜、遥々福岡から帽子屋で出店に来とった方が一人寄ってくれました。その後それっぽい三人組も来てくれたけど、、、森道は関係なかった(笑)

5月は前半用事と風邪でけっこう休んじゃったけど、お陰様でなんとかなりました。家賃も光熱費等もちゃんと払えそうです。ありがとうございます♪

そして、今月の店内ライブ&イベントと店主店外ライブ(スライダーズ武道館も!)がどれも素晴らし過ぎた!!未だ余韻を引き摺っておりますが心地よい疲労感ですわ。

ここ最近、いろいろぼんやりしとった事が自分の中で少しずつですが、くっきりはっきりして来ていて心身共にいい感じ。それが周りに伝わっているそんな感覚も。

世の中いろいろありますが、諦めちゃったら本当に終わっちゃうんで、もう諦めるのを諦めました(笑)


それでは6月いっぱいまでの「今後の営業予定」も更新してありますのでご確認の程よろしくお願いします。そして次はこれ!

◆6/3(土)【店内ライブ】
voodoo lounge presents
VDL10周年記念公演 ★ LOVE YOU LIVE #83
『詩野 記念アルバム『KISEKI』発売ツアー2023』
~女祭り~

【出演】
★詩野(from 富山)
★浅井理恵子
★附柴亜弥
★makisuke
(O.A.)
開場 18:00 / 開演 18:30
料金 / ¥2,500円(+別途1ドリンク ¥500)
@ Chot Bar VOODOO LOUNGE(蒲郡)
https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com/posts/43775676


それでは「フェスは終わっちゃいましたが森、道、市バーはオープンしております(笑)」で今夜もくたばるまで~♪

【音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE 公式サイト】
「今後の営業予定」
【5/27 更新】
https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com/posts/40709679


#蒲郡
#蒲郡駅
#南口から徒歩一分
#音楽とお酒のちょっとバー
#ブードゥーラウンジ
#VOODOO_LOUNGE
#VDL
#店内ライブ_and_イベント
#アコギな奴等
#アコ奴
#オープンマイク
#LOVE_YOU_LIVE
#アコースティックライブ
#ショットバー
#ちょっとバー
#ロックバー
#っぽい感じ
#洋楽邦楽問わず
#基本ノンジャンル
#音楽を止めるな
#表現の場を止めるな
#祭りを止めるな
#Save_Our_Space
#Save_Our_Livehouse
#Save_Our_Music
#Close_Yourself