蒲郡駅より徒歩一分。音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)のブログ。

JR・名鉄蒲郡駅南口より徒歩一分にある、音楽とお酒の“ちょっとバー”
VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。
お店と関係ないこともつぶやきます。たぶん♪



JR・名鉄蒲郡駅南口より徒歩一分。

ビジネスホテル港に隣接する新世界ビルの3Fに
本格的な、、、
いや、すみません
敷居のめっちゃ低~い“ちょっとバー”があるんです



 

「音楽とお酒のちょっとバー」 ブードゥー・ラウンジ
〒443-0034
愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F
(ビジネスホテル港に隣接)
090-8503-7144
http://ameblo.jp/voodoo-lounge
voodoo_lounge@live.jp



  
不定休(※ブログ、FB、Twitter、mixi、インスタ等をご覧になるか、電話にてお問い合わせ下さい)

 
20:00~LAST (店主がくたばるまで♪)
※深夜帯、ホテル入口の看板が消えていても営業していますので連絡をいただけるとありがたいです
オープン時間は前もって言ってもらえればご要望に応じます

※当店はフード類が充実しておりません
食べ物の持ち込みはOKです!近くのお店で出前も出来ます

VDLでは貸し切りも承っております。
自分達のイベントを録画した映像を見ながらの反省会
や交流会
結婚式等の記録の試写会などを
そこそこの音量と画面でお楽しみいただけます

オードブルと飲み放題をセットにしたパーティーも承ります
料金等は要相談。まずはご一報下さい


VOODOO LOUNGE ブログ

Facebookページ

 
店主:きんばらしげゆき(ミュージシャン)
Twitter


【今後の営業予定】

10/13(金)通常営業(20:00~)
10/14(土)【※ 休み】
10/15(日)【※ 休み】
10/16(月)【※ 休み】
10/17(火)通常営業(20:00~)
10/18(水)通常営業(20:00~)
10/19(木)通常営業(20:00~)
10/20(金)通常営業(20:00~)
10/21(土)『中島フミアキ・アコギLIVE』(20時~)
10/22(日)【※ 休み】

※変更等ありましたらまたアナウンスします。

NEW !
テーマ:

 

元ダンガンブラザーズバンドの“タメさん”こと中島フミアキさんが、

今夜再びVDLで歌ってくれます!!

 

そこらじゅうお祭りで、おまけに台風も大接近中で大変な事になっておりますが、

タメさんリハーサル絶好調です!(震えるっ!)

 

まだどうしようか迷っているあなた!この投稿が背中を押す事を願って(笑)
いきなり来てくれてもお値段据え置き!

土曜の夜にタメさんの熱くそして優しい歌声とお酒にぜひ酔いしれに来て下さい♪
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

voodoo lounge presents
LOVE YOU LIVE #18

2017年10月21日(土) <蒲郡市>VOODOO LOUNGE

~中島フミアキ・アコギLIVE~

OPEN 19:00 / START 20:00
チャージ / ¥3,000 (+1ドリンクオーダー)

【問】090-8503-7144(ブードゥー・ラウンジ)
愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F
http://ameblo.jp/voodoo-lounge
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【中島フミアキ・プロフィール】
 

なかじまふみあき シンガーソングライター(singer-songwriter) 
1957年11月3日 東京生まれ

1981年
"ダンガンブラザース" のボーカルとしてデビュー。
 シングル「Early M orning R ain」 アルバム「Hungry A ngry」をリリース

1992年
ソロシングル「NaNaNa」 ソロアルバム「Girl Like You」
ソロシングル「ルシェリ」をリリース

1997年
ソロシングル「君だけを守りたい」をリリース
"ウルトラマン・ダイナ"エンディングテーマ

2001年
ミニアルバム「東口ゴスペル」をリリース

2002年
ソロアルバム「LOVE44」をリリース ギター1本で100本ライブ敢行

2005年
ホリプロ45周年記念ミュージカル 「プレイバックpart2~屋上の天使」に出演

2010年
ニューシングル「ミュージック・レター」をリリース

2012年
中島フミアキ・杉山清貴・鶴見辰吾のユニット "京浜ボーイズ"結成、ライブ活動

2013年
杉山清貴 30th A nniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA
The open air live 2013 " SUGI ROCK fes." 日比谷野音ライブにゲスト出演

2015年
フル・アルバム「タメさん。」をリリース

持ち前のバイタリティと歌唱力で
関東を中心に、全国各地でライブステージを展開中。

CMナレーション:サッポロビール、ネスカフェゴールドブレンド、BMW、ファミリーマート ~他多数
アーティスト楽曲提供:吉川晃司、鈴木雅之、中村雅俊、バブルガムブラザース、真田広之、時任三郎、NUU、NHK「どーもくん」テーマ曲 ~他多数

http://www.tame3.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

【VDL情報】

 

三谷祭りと被っちゃいましたが、

いよいよ明日は元ダンガンブラザーズバンドの

Vo.タメさんこと中島フミアキさんがまたVDLで歌ってくれます。

 

なんですが竹島もお祭り、おまけに台風接近と

あまり予約もいただけてません。

こんな至近距離でタメさんを観れるこのチャンスにぜひともです!

 

今宵もお待ちしています。それでは今夜もくたばるまで~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【VDL情報】

 

オープンしてます。

 

告知したい事がいっぱいあるんですが諸々準備が、、、(汗)
取り急ぎこんなのあります。翌日はクマガイくん@VDL。
19日にAVANTIもあります。どないしましょ!?来れる方はぜひ。

 

土曜日の中島フミアキさんもまだまだ予約OKです

 

今宵もお待ちしています。それでは今夜もくたばるまで~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

【VDL情報】
オープンしてますよ~!
考えあぐねたけど何もネタがないわぁ~( ̄◇ ̄;)
タメさんには今回きっちり謝ろう。
そして店内ライブは来年からしばらくやめにしよう。
ライブハウスじゃないんだしな。
それでは今夜もくたばるまで~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今週の土曜日と迫って来ました。
あのタメさんこと中島フミアキさん(元ダンガンブラザーズバンド、京浜ボーイズ)が
またこの蒲郡に来て、VDLのこんなスペースで歌ってくれるんです!
嬉しいじゃありませんか。是非ともこのスペシャル感を共有しに来て下さい!
これはバンドバージョンですが大好きな曲です。『はじまりの歌 / 中島フミアキ』

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年10月21日(土) <蒲郡市>VOODOO LOUNGE



~中島フミアキ・アコギLIVE~
OPEN 19:00 / START 20:00
チャージ代:¥3,000 (+1ドリンクオーダー)
※予約先着30名まで

TEL.090-8503-7144(きんばら)
〒443-0034 愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F

中島フミアキ公式オフィシャルサイト
http://tame3.com
NEO海パンライダー日記で蒲郡の事を書いてくれています。
https://ameblo.jp/oretame/entry-12318307953.html


ご予約承り中です。ドタキャンでも構いません(キャンセル料は発生しません
ので来れそうな方はご一報下さい。どうかよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わざわざ遥々蒲郡まで自主企画イベント『アコボイ』

100回目の出演依頼をしに来てくれたSATシュン。

100回って凄いよ!!

 

でも100回目は今まで関わった人達がいっぱい出るってなって

急遽、翌日に101回目を!(笑)

 

両日とも楽しませていただきます。とりあえず100回おめでとー!!

 



新潟!といえばクマガイマコト。

なんとその101回目に“友情出演”してくれることとなりました!

これは嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい!

時間とお互いが許す限りがっつり絡んでみたいと思います(笑)

 

クマガイくんは11月にまた蒲郡~豊橋~豊川に来てくれるよ~♪

 

何気に里旬グループも初めてなんで楽しみっ!

 

 

 

 

新潟のみなさま、実に7年ぶりの来日です。よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明日から三日も空けちゃうし、雨も強くなって来たんで、

本日出血大サービスでドリンクALL¥500でどうだ!!

チャージもいらねぇぜ!ソフトドリンクは¥300!

あるものだけです。みんな、、、てか、誰か来てぇーーーっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【VDL情報】
 
オープンしました。
 
さてさて明日からは実に7年ぶり(!)の新潟です。
一時期は「本当は帰ってないんじゃないの?」ってくらい通ってたんですが(笑)
 
この期間、SNSやLINEなどの復旧によりメールなんてほとんどしてなかったんで
慌てて整理をしてみたものの、もうわけわかんなくなっちゃってまして
あまりお声掛けが出来てません。不義理しちゃっててすみません(-人-)
 
とはいえ久々の新潟めっちゃ楽しみっす!SATシュン、呼んでくれてありがとー!
クマガイくんも友情出演嬉しい!!最終日に長岡にも寄って帰ります。
 
それでは今夜もくたばるまで~♪(とは言え朝早いので…汗)
 
 
【今後の営業予定】
 
10/13(金)通常営業(20:00~)
10/14(土)【※ 休み】
10/15(日)【※ 休み】
10/16(月)【※ 休み】
10/17(火)通常営業(20:00~)
10/18(水)通常営業(20:00~)
10/19(木)通常営業(20:00~)
10/20(金)通常営業(20:00~)
10/21(土)『中島フミアキ・アコギLIVE』(20時~)
10/22(日)【※ 休み】
 
※変更等ありましたらまたアナウンスします。


こちらもどうぞよろしくお願いします。ご予約承り中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【VDL情報】

 

オープンしました~(汗)
今宵もお待ちしておりますです~。
それでは今夜もくたばるまで~♪

 

10/14(土)~16(月)連休させていただきます
10/17(火)通常営業(20時~)
10/21(土)中島フミアキ・アコギLIVE@VDL

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。