【VDL情報】◆1/22(日)20時開店してまーす! | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

 

 

 

【VDL情報】◆1/22(日)20時開店してまーす!


2023年一発目の「LOVE YOU LIVE」が終了しました。ナベジも前日のFreeStyle BAR? 輪 -RiN-とメニューを変えてたっぷりと。

めっちゃいいライブでした!!、、、けどお客さん少なかったなぁ。でも入っとる所は入っとる。難しいよなぁ( ̄◇ ̄;)

ただライブがスタートしてからもお知らせをし続けとったら一人途中から来てくれました。諦めちゃあかんよね。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました~♪

そんなわけでして、ナベジ2デイズはライブ終了後も「あんな話題やこんな話題」でまだまだ話り足りず(笑)ナベジ、ヤスオくん、兄もお疲れ様でした~。

さて早いもので今週木曜日はもう今年最初の「アコ奴」です。それまでは休まず営業しますが、アコ奴翌日(1/27)に一日お休みをいただきます。

 

 


それでは若干の二日酔いぎみではありますが、、、今夜もくたばるまで~♪


【音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE 公式サイト】
「今後の営業予定」
【1/16 更新】
https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com/posts/40709679


#蒲郡
#蒲郡駅
#南口から徒歩一分
#音楽とお酒のちょっとバー
#ブードゥーラウンジ
#VOODOO_LOUNGE
#VDL
#店内ライブ_and_イベント
#アコギな奴等
#アコ奴
#オープンマイク
#LOVE_YOU_LIVE
#アコースティックライブ
#ショットバー
#ちょっとバー
#ロックバー
#っぽい感じ
#洋楽邦楽問わず
#基本ノンジャンル
#音楽を止めるな
#表現の場を止めるな
#祭りを止めるな
#Save_Our_Space
#Save_Our_Livehouse
#Save_Our_Music
#Close_Yourself