本日、VDL誕生日!10周年ビンゴの夜~♪(周年イベント最終日) | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

前々夜祭、前夜祭とお祝いしに来てくれたみなさま。差し入れ&プレゼント&演奏も本当にありがとうございました~。初日にはなんとまたまた、わざわざ東京からも!(ありがたや~)

 

全国のみなさんもきっと驚かれていることと思われますが、実のところ自分自身(と親と大家さん)が一番驚いています、、、まさか10年も続くとは!(笑)そんなわけでして、丸っと10年前の今日、「音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE」が蒲郡のこの場所で誕生しました。

 

一度きりでも来店してくれた方、時々思い出したかの様にふらっと寄ってくれる方、お隣りの街から車や電車でわざわざ目指して来てくれる方、遠方遥々ホテルまで取って来てくれる方、帰省の際は必ず寄ってくれる方、もう会えなくなっちゃった人や、残念ながら縁が続かなかった方、いつも遠くから見守ってくれている方、しょっちゅう来てくれる方々はもちろんのこと、ツアーで歌いに来てくれた沢山のミュージシャン達や、店内・外のイベントで知り合えた多くの音楽仲間の面々、同業者の中でも数少ない理解者の方々、そしてこれからまだ来てくれるかもしれない世界中の一見のみなさん(笑)に心からの大(×10)感謝を~♪

 

それでは本日が周年イベント最終日。二日目は残念ながら歌ってくれる人はいなかったんですが、今夜はなにやら盛り上がりそうな予感(笑)というわけで、昨日、一昨日どちらかに来てくれた方はスタンプカードをお忘れなく。歌ってくれる方は譜面をお忘れなく(笑)ギター&その他備品はお貸ししますので手ぶらでどうぞ。それでは今夜も19時から。お待ちしていま~す!

 

 

音楽とお酒のちょっとバーVOODOO LOUNGE(きんばらしげゆき)