【VDL情報】 ~◆4/21(水)オープンしてます【時短営業:17時~21時】~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

 

 

 

 
 
 
【VDL情報】 ~◆4/21(水)オープンしてます【時短営業:17時~21時】~
.
.
昨日は再々延期だったSION & The Cat Scratch Combo Tour 2020-2021@名古屋CLUB QUATTROへ。
.
SIONもメンバーもお元気そうでなにより。マンボウのおかげで一時間繰り上がっちゃったんで空席が目立ったけどいいライブだったなぁ。マスク越しに叫んでやったぜぃ!
.
それにしてもチケットのもぎりもセルフ。ドリンクチケットをトレイに置いての缶ビール。おまけに二杯目からの提供なし。これじゃホントに潰れちゃうわな、オレらの大切な聖地が。
.
ライブ後はレイヤくんと公園で軽く打ち上げ(笑)でも楽しかったな。レイヤくん、ご馳走様でした~。
.
.
東京・大阪・兵庫は大変ですねぇ。うちの辺りは実質マンボウではなくて、なんか便乗な感じの「時短要請」。いろいろとなんだかなぁ~。言いたいことは山ほどありますがここではやめときます( ̄◇ ̄;)
.
.
今日4/21はPRINCEの5周忌ということで殿下のナンバーから♬(もう5年かぁ、、、早いなぁ)ケムトレイル、ダメ、ゼッタイ。
.
.
それでは今日から5/11まではまたまた時短営業【17時~21時】となります。休みは「今後の営業予定」をチェックしてね。
.
.
【音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE 公式サイト】(※4/19更新)

 

 

.
.
#蒲郡
#蒲郡駅
#南口から徒歩一分
#音楽とお酒のちょっとバー
#ブードゥーラウンジ
#VOODOO_LOUNGE
#VDL
#店内ライブ_and_イベント
#アコギな奴等
#アコ奴
#オープンマイク
#アコースティックライブ
#復活_LOVE_YOU_LIVE
#ショットバー
#ちょっとバー
#ロックバーっぽい感じ
#洋楽邦楽問わず
#基本ノンジャンル
#基本閑古鳥(笑)
#Save_Our_Space
#Save_Our_Livehouse
#Save_Our_Music
#音楽を止めるな
#表現の場を止めるな
#祭りを止めるな
#時短営業中