【VDL情報】 ~◆3/21(日)時短営業94日目【17時-21時】◆明日はお休みです~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 
 
 
お客さんいっぱいでアップしそびれてました(笑)
.
.
【VDL情報】 ~◆3/21(日)時短営業94日目【17時-21時】~
.
.
昨日は時短営業ながら久々の土曜日感(笑)来てくれた方々がいっぱい飲んで、食べていってくれました。ありがと~♪
.
一応今日で営業時間短縮はいったん解除ということで来週(うちは火曜日)から通常営業【19時-店主がくたばるまで】となります。
.
ですが、、、第4波来ますよね?きっと( ̄◇ ̄;) とはいえ仕事なんで店は普通に開けるわけですが。どうなっちゃうんですかね?この先!?
.
そんなこんなで明日は一日お休みをいただきますので。なんか両手離しで「やったー!」とか言えない感じですわ、正直。
.
ただね、お隣りのチャムのママが「これでいろんなお店の灯りが点いて嬉しい」って。自分だけ良ければいいんじゃないのよね。
.
この期間中もずっとやり続けてくれたママが言うからじ~んと来ちゃいます。ママ、ロックだわぁ~。
.
それでは本日も21時まで~♪(※この期間、紹介のない一見さんはお断りさせていただいています。すみません。)
.
.
【音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE 公式サイト】(※3/20更新)
.
.
#蒲郡
#蒲郡駅
#南口から徒歩一分
#音楽とお酒のちょっとバー
#ブードゥーラウンジ
#VOODOO_LOUNGE
#VDL
#店内ライブ_and_イベント
#アコギな奴等
#アコ奴
#オープンマイク
#アコースティックライブ
#復活_LOVE_YOU_LIVE
#ショットバー
#ちょっとバー
#ロックバーっぽい感じ
#洋楽邦楽問わず
#基本ノンジャンル
#基本閑古鳥(笑)
#Save_Our_Space
#Save_Our_Livehouse
#Save_Our_Music
#音楽を止めるな
#表現の場を止めるな
#祭りを止めるな
#時短営業中