◆3/26(金)VDL的オープンマイク『アコギな奴等 vol.81』 | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
voodoo lounge presents
VDL的オープンマイク『アコギな奴等 vol.81』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2021年3月26日(金)
19:00オープン / 19:30
(くらい)スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アコ奴は基本 “2曲入魂!” 、、、なんですが、演者さんが少なかった時を考慮して、3~4曲ほど用意して来て下さい(笑)←過去にやった曲は絶対にNGというわけではありませんので。

それでは今月もレギュラー陣、久々な方、もちろんお初の人達も、そして盛り上げ隊の皆々様も、お待ちしてま~す♪(※観覧だけの方は通常チャージのみとしました。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アコギな奴等とは】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ライブというよりは発表会。もしくはリハビリ♪音の実験室でもあり、ある時はかくし芸的な、毎月最終木曜日にやっている月一恒例の店内イベントです。

■昔、ギターを弾いていたことがある!という人も、1~2曲なら勝負曲がある!という人も、とにかく人前で演奏してみたい!という方も勇気を振り絞って名乗り出て下さい(笑)

■初心者、ライブ未経験者も大歓迎!

■ギターはお貸ししますんで手ぶらでも大丈夫です。

■エントリー制ではないのでいきなり来ていただいてもOK!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※出演者は通常チャージ(¥500)に別途ミュージックチャージ¥500がかかります。

※観覧の方は通常チャージ(¥500)のみをいただきます。

※出演者随時募集中! (※基本的にギターの弾き語りで)

※アコギ以外の方、または二人以上で演奏される方は事前にご一報下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思うところありまして、最終【金曜日】開催を、来月から元々の最終【木曜日】へと戻すこととしました。
ざっくり言うと「金曜日にした結果、ふらっと来てくれる方や見に来てくれるお客さんが減った」というのが主な理由です。
どの方にもOKな条件というのはなかなか難しいので、80回を越え、新年度突入でのこのタイミングで変更とします。
という訳で今月が最後の最終【金曜日】開催です。(←紛らわしくてすみません)

変異株とかの件もあるので(元々ウ〇ルスは変異するんですけどね)まだ油断は出来ませんが、それでも一応、22日以降は名古屋市内を除いて愛知県の「宣言・要請」の類は全て解除ということです。
なので今月はいたって普通に開催します、、、とか言いながら今までもいたって普通にやってましたけど(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE
愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F(ビジネスホテル港)
090-8503-7144(きんばら)

【公式サイト】
https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com

【公式ブログ】
http://ameblo.jp/voodoo-lounge
【メールアドレス】
voodoolounge.ggr@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※4月から最終【木曜日】に戻します。来月はせっかくの祝日なので一時間早くやります。