◆1/29(金)VDL的オープンマイク『アコギな奴等 vol.79』 | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

 

遅くなりましたが、改めて今年も「アコ奴」をよろしくお願いします。

 

家のPCがまたまたご機嫌斜めでフライヤーが作れずお知らせだけですみません( ̄◇ ̄;)

 

2020年最後は時短営業真っ只中のクリスマス開催でしたが、クリスマス感は「ほぼ」なく(笑)

でもそんな中、駆け付けてくれたみんなと二回しずつ♪

 

そして迎えた新年一発目は、、、時短営業延長。おまけに緊急事態宣言発令。

更にこの蒲郡はレベル5!( ̄◇ ̄;) 

もしもっと爆発的に出ちゃったらレベルいくつにするんでしょうか!?

 

さすがにこの情勢なので休んでいるお店も多いんですが、

だからといって平日の昼間にイベントをやるのもどうかと思うので、、、

いたって普通にやります(笑)

 

こんな状況ですのでみなさん、くれぐれも無理をなさらずに。

それでも「歌いたい!」という体調万全な方はぜひとも参加してやって下さい。

(※ネタいっぱい持って来てね♪)

 

※飲み目的だけの方はお断りさせていただきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

voodoo lounge presents
VDL的オープンマイク『アコギな奴等 vol.79』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2021年1月29日(金)

19:00オープン / 19:30スタート(くらい)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アコ奴は基本 “2曲入魂!” 、、、なんですが、演者さんが少なかった時を考慮して、

3曲ほど用意して来て下さい(笑)←過去にやった曲は絶対にNGというわけではありませんので。

 

それでは今月もレギュラー陣、久々な方、もちろんお初の人達も、そして盛り上げ隊の皆々様も、

お待ちしてま~す♪(※観覧だけの方は通常チャージのみとしました。)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【アコギな奴等とは】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■ライブというよりは発表会。もしくはリハビリ♪音の実験室でもあり、ある時はかくし芸的な、

毎月最終金曜日にやっている月一恒例の店内イベントです。

 

■昔、ギターを弾いていたことがある!という人も、1~2曲なら勝負曲がある!という人も、

とにかく人前で演奏してみたい!という方も勇気を振り絞って名乗り出て下さい(笑)

 

■初心者、ライブ未経験者も大歓迎!

 

■ギターはお貸ししますんで手ぶらでも大丈夫です。

 

■エントリー制ではないのでいきなり来ていただいてもOK!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

※出演者は通常チャージ(¥500)に別途ミュージックチャージ¥500がかかります。

※観覧の方は通常チャージ(¥500)のみをいただきます。

※出演者随時募集中! (※基本的にギターの弾き語りで)

※アコギ以外の方、または二人以上で演奏される方は事前にご一報下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE

愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F(ビジネスホテル港)

090-8503-7144(きんばら)

https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com

http://ameblo.jp/voodoo-lounge

voodoolounge.ggr@gmail.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

※2月は2/26の最終金曜日です♪ なんと80回!!