【VDL情報】 ~◆11/25(水)オープンしてます ◆明日・明後日は店内イベントです~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

【VDL情報】 ~◆11/25(水)オープンしてます ◆明日・明後日は店内イベントです~
.
.
昨日(=今朝)は朝ラーをキメて来ました♪
.
タイトルにもありますが明日と明後日は店内イベントです。お間違えのないように。その後の通常営業はありません(-人-)
.
それではイベント前日はいつもまったり(←最近ずっとか)でお馴染みの今夜もくたばるまで~♪
.
.
【音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE 公式サイト】
https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com/posts/7249387
.
.
#蒲郡
#蒲郡駅
#南口から徒歩一分
#音楽とお酒のちょっとバー
#ブードゥーラウンジ
#VOODOO_LOUNGE
#VDL
#店内ライブ_and_イベント
#アコギな奴等
#アコ奴
#オープンマイク
#アコースティックライブ
#復活_LOVE_YOU_LIVE
#ショットバー
#ちょっとバー
#ロックバーっぽい感じ
#洋楽邦楽問わず
#基本ノンジャンル
#基本閑古鳥(笑)
#Save_Our_Space
#Save_Our_Livehouse
#Save_Our_Music

 

 

そっか、もっくんツアーファイナルか!

んじゃ打ち上げも盛大に!!、、、の前に本編を盛り上げないとじゃん。

.

みなさんの力を貸して下さい!ドサ回りミュージシャン達もなにかと苦戦しとるみたいっす。

ぶっちゃけうちも危うい感じ、、、( ̄◇ ̄;)

.

こんな状況下なのであまり「来て!来て!」とも言い辛いんですが、、、来て♪(笑)

.

O.A.の二人、ヤスオくんと兄も燃えております。さとうもときツアーファイナル。いよいよ明日!

.

※予約後、体調が優れなくて当日来られなかったとしても一切のキャンセル料はいただきません。


 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

 

 

 

afc61aacd86642f6546598c428f365dd_66ae4389c6d9781