【VDL情報】 ~5/28(木)オープンしております~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

【VDL情報】 ~5/28(木)オープンしております~
.
.
いやぁ、すっかり暇モードに戻っちゃいましたわ( ̄◇ ̄;) とはいえ復帰後ボウズは今んとこなし。ありがたいことです。
.
さて明日は『アコギな奴等』です。いろんな意見・考え方がある中で「やってみる」という判断も必要だと思って一歩踏み出してみます。
.
とはいえ何かあったら被害は甚大だという事も念頭に置きつつ、それでもやってみます。来れる方はよろしくです。(情報は拡散しなくて大丈夫ですw)
.
さて今日は愛しのカイリー・ミノーグの誕生日。マジでいい曲ばっか!声も大好き♪カイリー、おめでとう!!
.
というわけでカイリー・ミノーグのナンバーからで今夜もくたばるまで~♪
.
.
【下記】も続行中。というわけでくれぐれも無理のない範囲でよろしくお願いします。(アルコール消毒あります)
.
※引き続き、この辺りの感染者数の推移を注視しながら、明らかに体調の悪そうな方、咳き込んでいらっしゃる方、一見のお客様でこちらでその判断が付け難い方等は申し訳ありませんがお断りさせていただくこともあります。あと団体さんも。すみません。その時々の状況でまた突然休みになったり、早仕舞いをさせていただくこともあるかと思いますがご了承下さい。
緊急事態宣言は解除されましたが、第二波なんて話もありますのでまだまだ油断は出来ません。気を緩め過ぎずで調子の悪い方は「STAY STAY HOME」で。ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

 

 

 


.
.
#KylieMinogue
#カイリーミノーグ
#HappyBirthday
#STAY平常心
#STAY穏やか
#STAY柔軟性
#ちゃんと自分で調べよう
#ちゃんと自分で考えよう
#ニュースのその裏側を