【VDL情報】 ~5/22(金)オープンしております~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

【VDL情報】 ~5/22(金)オープンしております~
.
.
昨日はお久しぶりね、な感じの方々が何組か来てくれて一瞬で、、、三密(笑)楽しかった。ありがとうございました~♪
.
で、盛り上がっていたら何やら焦げ臭いが、、、友人に手作りで作ってもらったカウンターの間接照明(ロウソクもどき)のコンセントが溶け出してました( ̄◇ ̄;)
.
いやぁ、気が付いてよかった。タコ足配線を見直さなければ(汗)
.
そんなわけでカウンターがちょっと暗くて淋し気ですが、今夜もくたばるまで~♪
.
.
【下記】も続行中。というわけでくれぐれも無理のない範囲でよろしくお願いします。(アルコール消毒あります)
.
※引き続き、この辺りの感染者数の推移を注視しながら、明らかに体調の悪そうな方、咳き込んでいらっしゃる方、一見のお客様でこちらでその判断が付け難い方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。あと団体さんも。すみません。その時々の状況でまた突然休みになったり、早仕舞いをさせていただくこともあるかと思いますがご了承下さい。
.
.
#STAY平常心
#STAY穏やか
#STAY柔軟性
#己に負けるな
#フェイクに負けるな
#メディアを鵜呑みにするな