今日・明日と連休とさせていただきます | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

今日はアコ奴や店内ライブでもお世話になっている音楽仲間の竜崎さん(現Wolf 如月)のバースデーライブにお邪魔して来ます。

.

場所は一度ライブをやらせていただいた豊川カラオケバー Zio(ツィーオ)。本来ならZioマスター勝さんも今日が誕生日だったんですが、この日を待たずに先日旅立ってしまいました。

.

そんな追悼的な意味合いもある今夜のライブ。ちょろっとだけ自分も歌わせていただきます。

.

豊川 カラオケバー Zio(ツィーオ)

愛知県豊川市白雲町1丁目8-3

0533-86-6067

https://zio-karaoke-bar.business.site

.

.

そして明日は月一の弾丸東京。黄金果酒(GFC)月例ライブ。なんとGFC、この2月で12周年でございます。

 

https://chotbar-voodoo-lounge.amebaownd.com/posts/7727384

 

https://www.facebook.com/events/1293712130836694

.

.

弾丸で戻って来まして2/22(土)はスタッフりょうやの生誕祭です。19時~。いたって通常営業ですがぜひお祝いしに来てやって下さいな。

.

.

ということでVDLは今日・明日と連休とさせていただきます。諸々よろしくお願いします。

 

 

 

acc2051306e8d4a7daffce66aa0bb820_5ad4b8f41f9b474