本日です ””9/30(月)ナベジ ONE MAN SHOW” 急遽オープニングアクト決定!!” | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

いよいよ今夜です。
.
19時30分~ かに本家ななめ前
20時20分~ ナベジ(※二部構成)

.
ナベジもツアーのいったんファイナル。

集大成的にたっぷりやってくれると思うので、

ちょっとくらい遅れてもめっちゃ楽しめると思います。

諦めずに!(-人-)
.
週始まりであり、月末最終日という自営業の方々には

大変な月曜日なのにO.A.を買って出てくれた

かに本家ななめ前(from 岡崎)も気合いが入っています!
.
予約なしでいきなり来てくれても料金据え置き(内税)!!

感謝の気持ちは10%増しで!!
.
友人・知人をお誘い合わせの上、

こぞって遊びに来て下さいませ♪


※ちなみに明日(10/1)はお休みします(-人-)