4/14(日)LOVE YOU LIVE #37 ~クマガイマコト、seinaru happa~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

さて今週の日曜日となりました。今月2度目の「LOVE YOU LIVE」。

店内ライブもなんだかんだで通算37回目。

.

もうVDLではすっかりお馴染みのクマガイマコトがまたまた

蒲郡に来てくれます。(前日は豊川で♪)歌ってくれた数は

今のところダントツ一位です。楽しみですね。

.

O.A.を努めてくれるのは桜の開花とともに冬眠から覚めて

活動し始めるseinaru happa(笑)

.

日曜日ということもあって、スタート時間が19:30からとなって

いますので早目にお越し下さいね。先行の葉っぱさんも

気合いが入っています!よろしくお願いします。

.

例の如く、当日いきなり来ていただいても料金据え置き!

友人・知人をお誘い合わせの上、こぞって来ちゃって下さい♪

以下、本人からのメッセージです。

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

なんと!僕がVoodoo Lounge最多出演なんだそうです!

僕にとってなくてはならない大切なお店で、通算7回目の

ライヴになります。皆さんとの再会が待ち遠しいです。

聴きに来てねー!(クマガイマコト)

.
.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆4/14(日)Chot Bar VOODOO LOUNGE

voodoo lounge presents ★ LOVE YOU LIVE #37

~クマガイマコト、seinaru happa~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

【出演】

クマガイマコト

http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972

.

seinaru happa(聖なる葉っぱ)

https://www.facebook.com/akira.itoh.92351

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

open 19:00 / start 19:30(※)

.

【チャージ】 ¥2,500円(1drink込み)

※二杯目からはキャッシュオン

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

クマガイマコトがまた蒲郡にやって来ます。

.

ツアーの帰りにふらっと寄ってくれたりもしているのでもう何度目か

と思って数えてみたら、VDLに歌いに来てくれるのはこれで7回目で、

今のところ断トツで最多出演!

.

いろんな所に二人で行って共演したり、ライブをこっそり観に行ったり、

はたまた新潟のライブには友情出演してくれたりと親交を深めて来た

彼が定期的に来てくれるのはなんとも嬉しいものです。

.

そしてO.A.は春になると動き出すこの方にさっそくお願いしてみました。

seinaru happa(聖なる葉っぱ)、彼の独特な世界観がまたたまらなく

いいんです。こちらも楽しみです。

.

ご予約承り中です。よろしくお願いします。

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

クマガイマコト(シンガーソングライター)

.

1972年生まれ。

日常の中にちりばめられているありふれた風景を独特の視点で

とらえて歌にする。風景を描くように歌い、弦を弾く。

.

一度聴くと頭から離れなくなる浮遊感のあるメロディーや、

言葉から溢れてくる唯一無二の世界観は、世代を問わない

多くのリスナーに支持されている。

 

全国各地でコアなファンも多く、じわじわとその音楽が

日本中に浸透してきている。

.

2014年に待望の初CDアルバム『夜の魚』をリリース。

.

あくまでマイペースに年間120本以上のライヴを重ね、

常に新しい歌を作り続けながら全国をツアー中。

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE

愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F(ビジネスホテル港)

090-8503-7144(きんばら)

http://ameblo.jp/voodoo-lounge

voodoo_lounge@live.jp