【VOODOO LOUNGE情報】~ 1/1(火)オープンしてます~ | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

 

 

 

【VOODOO LOUNGE情報】 ~ 1/1(火)~

 

.

.

あけましておめでとうございます。

元旦オープンしております。本年もよろしくお願いします。

.

過去最少人数での新年のカウントダウンでしたが、ボッチじゃなくてよかった(笑)

その後も数人、新年の挨拶に来てくれましてもう打ち止めか、、、と思いきや

竜崎さんと、元ラハイナのモッチーさんが歌いに来てくれました。嬉しいねぇ。

.

その後は今月1/14でクローズしてしまう心女さんへ。
頑張って起きとって初日の出を拝んで来ました。

.

帰って八剱神社の新春のくじ引きの長蛇の列に気が萎えて初詣も断念。

起きて新年の挨拶やらしとったらもういい時間。お雑煮どころかまた食べそびれ( ̄◇ ̄;)

.

2019年に突入しようが人はそんなに急には変われません(笑)

言いたい事や伝えたい事なんかも山ほどあるんだけどまたの機会に。

.

年が明けての一発目はストーンズの「Come On」。今夜の一曲目は「Brown Sugar」。

2019年に突入しようが人はそんなに急には変われません(笑)

.

それではVDL6周年イヤーの2019年もくたばるまで~♪(まだまだくたばりゃせんワッ!!)

.

.

【※LINE@・・・登録お願いします。https://line.me/R/ti/p/%40cme7076q

 

 

 

 

image