『アコギな奴等 vol.31 ~大忘年会スペシャル~』 | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

2016年ラストの店内イベントです~。
「仕事明けで行けるー!!」という方の参加もお待ちしています。
この機会にぜひ!レギュラーの方も、たまにの方も、
もちろん応援団のご参加もお待ちしてま~す♪
 


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アコギな奴等 vol.31 ~大忘年会スペシャル~』
2016年12月29日(木)@ VOODOO LOUNGE

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今年は「苦情問題」という壁にぶち当たってのスタートで、
いろいろありましたが、それでも続けて来れたのは周りの
理解と情熱のおかげであります。そうアコ奴は愛と優しさで
成り立っております♪みなさん、いつもありがとうございます。

さて、今年最後のアコ奴は「大忘年会スペシャル」!!
ぷわぁ~っと盛り上がって新しい年を迎えたいと思います。
続々と参戦表明もあり、今回も楽しい夜となりそうな予感。
応援団(お客様)の方々もお待ちしてますね~。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【アコギな奴等とは】

ライブというよりは発表会。もしくはリハビリ。
音の実験室でもあり、ある時はかくし芸的な?(笑)
毎月最終木曜日にやっている月一の店内イベントです。
昔、ギターを弾いていたことがある…という人も、
1、2曲なら勝負曲がある!…という人も、とにかく人前で
演奏してみたい!…という方も遠慮なく名乗り出て下さい。
初心者、ライブ未経験者も大歓迎~!
ギターはお貸ししますんで手ぶらでも大丈夫ですよ。

※20:00オープン、20:30スタート
※別途ミュージックチャージが¥500かかります。
※出演者随時募集中! (基本的にギターの弾き語りで)
※アコギ以外の方は事前にご一報下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(問)音楽とお酒のちょっとバー
VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)
愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F
(ビジネスホテル港に隣接)
090-8503-7144
【公式ブログ】
http://ameblo.jp/voodoo-lounge

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

supported by のみくい屋「来de音」(らいどおん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

※来年一発目は1月26日(木)大新年会SPです♪(笑)
よろしくお願いします。