ワタナベマモル弾き語りライブ ニューアルバム『3Girls』先行発売@VDL | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

 

【拡散&参戦希望】

 

いよいよ明後日の木曜日にワタナベマモルさんの

ソロライブがあるのですが、正直言って苦戦しております、、、。

 

年の瀬の、なにかと予定もあって忙しい時期だとは思いますが、

なんとか都合が着くという方はぜひ遊びに来て下さい!

 

「ドリンク別」となっていますが、最初の1ドリンクはサービスいたします!

【※ライブチャージ¥2,000で1ドリンク付き】

 

クリスマス&大晦日の大イベントの前にマモルさんの

スウィンギンなR&Rで身も心も温まること間違いなしです。

 

友人・知人・上司・部下・親・兄弟・親戚・ハトコ・恋人・愛人、

どこぞのお店で隣りになった人もみんなみんな引き連れてお越し下さい!!

 

来年はこの時期に店内ライブは入れません!(笑)

絶対に成功させたいんです!みなさんの力をお貸し下さいませ。

 

よろしくお願いします。