【VOODOO LOUNGE情報】 | 蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅より徒歩一分♪ 音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE ~ブードゥー・ラウンジ ~のブログ。

蒲郡駅(JR・名鉄)南口より徒歩一分♪音楽とお酒のちょっとバー VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)の情報をお届けします。オープンマイクやアコースティックライブも♪ #Bar

4/1は月曜日なのになんだかいい感じでしたねぇ。



それもそのはず。またまた東京から高円寺の飲み仲間が
静岡のライブを見に来たついでに寄ってくれました。
それもまたアポなしのサプライズで(笑)

VOODOO LOUNGE's blog


その後も常連さんが来てくれて楽しい夜となりました。
「わざわざありがとね~!」




4/2も火曜日なのにこれまたいい感じ!



ナチュラルキッチンせさみの大将の誕生日のお祝いを
うちでやってくれました。http://sesami.fc2web.com


アホな話からマジ話までいろいろ語ったり、
お祝いの歌を歌ったり。他のお客さんも巻き込んで(笑)



これまた楽しい夜となりました。
「大将、おめでとうございました!」

VOODOO LOUNGE's blog


今日もどうなりますやら。今夜もお待ちしています♪