夜のライブと被るんですよ… | ボーナス☆とらっくオフィシャルブログ

夜のライブと被るんですよ…



こっとんが拗ねたので言い訳させて下さい!


最近ライブの日にブログが被るのが多いのです(´・ω・`)


本当はもっとゆっくり書きたいんだけど、ライブ後だと高確率で寝落ちしちゃうし充電が切れる事もあるし、一番だからお題も上がってない事多いし…(←)


最近充電の減りが早いのでライブの合間にばばばっと更新しちゃってます…orz


すみません!


こっとんの事無視した訳じゃないよ!!(>_<)


それに、愛は会ってる時にいっぱい伝えてるじゃない(〃ω〃)ハート


こっとんもさりぃも大好きだよ(^з^)-☆Chu!!ドキドキ


…こういうのはツンデレなこっとんやさりぃが言うのがいいのですよ!!笑


お題
「ボーナス☆とらっくを始めて数ヶ月経ちますが、第一印象から各々の印象は変わりましたか?
変わったところ変わらないところ教えてください。」



こっとんの第一印象→「性格も顔も猫っぽい!」
ボーナス☆とらっくを結成するまで話した事がなかったので、初めて挨拶した時は本当に猫っぽい子で耳愛いなぁと思いました(*´Д`*)でも実は私の活動休止前のライブに出演してくれていた事が、こっとんの記憶力によって最近判明しました←

今の印象は
・物事はっきり!(するならする!しないならしない!)
・友達思いで優しい
・多分三人の中で一番寂しがり屋

こんな子です(`∇´ゞハート


さりぃの第一印象→「歌うま!」
さりぃとは初めて会った日にたまたまセトリが被って、一緒にコンプレックスイマージュを歌った印象が強いですキラキラその時に「うま…!(゜Д゜*)」っと鳥肌がたちました。可愛くて歌うまいって何事ですかと!衝撃を受けました…。

今の印象
・赤ちゃんみたい(感情表現が豊か)
・思った事をはっきり言ってくれる
・裏表がない


二人とも変わってないのは、しっかりしてるように見えて実は甘えん坊な所ですドキドキ


そんな2人が大好きです!


次はこっとん(≧∇≦)ハート