ハートハートハートボーナス☆とらっく、結成1ヶ月でなんとシングル3連続リリース決定!!!

第一弾…7月16日(土・昼)秋葉原ROCKET GATE
1stシングル「つなげて!HAPPY☆連鎖」発売!
価格:1000円(税込)
収録:1.「つなげて!HAPPY☆連鎖」 2.「愛のかたちがハンバーグ」feat.こっとん

第二弾…7月17日(日・昼)池袋RUIDO K3
2ndシングル「Re:Mind~絆~」発売!
価格:1000円(税込)
収録:1.「
Re:Mind~絆~」 2.「愛のかたちがハンバーグ」feat.あんず
第三弾…7月25日(月)渋谷TAKE OFF7
3rdシングル「どこまでも遠くへ」発売!
価格:1000円(税込)
収録:1.「どこまでも遠くへ
」 2.「愛のかたちがハンバーグ」feat.さりぃ


上記3公演に全てご来場頂いた方には、限定コメントCDをプレゼント!

YouTubeにて各曲のライブ映像を公開中!
ライブ終了後、コメント映像を毎回ブログにてアップしています!


音譜出演情報 目 
現在、出演は未定となっております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-01 03:39:53

ボーナス☆とらっくブログ休止のお知らせ

テーマ:スタッフより
いつもボーナス☆とらっくブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
スタッフよりお知らせがございます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ボーナス☆とらっくは各タレントが所属しておりますPretty Pink Project・PaniPaniキッチン・リメインプロダクション(8rockets)の3事務所合同企画ユニットとして活動を開始致しました。

今回、PaniPaniキッチンが2011年9月末日を持ちましてタレント部門を縮小しましたことに伴いまして、ボーナス☆とらっくの活動方針を見直すことになりました。
そのため、誠に勝手ながら、本日よりボーナス☆とらっくオフィシャルブログの更新を休止させて頂きます。

現在、活動予定及びオフィシャルブログの再開に関しては未定となっております。
また新たにお知らせできることが決まり次第、当ブログ及び各メンバーのブログにて告知させて頂きます。

突然のご報告になり大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 12:19:36

よしなさいな(*´・ω・*)

テーマ:さりぃ(。・ε・。)
専門学校の時、先生がしりとり物語という時代劇書いてて、めっちゃおもしろかったなー(*´・ω・*)

本当に会話がしりとりになってるんだけど、不自然ぢゃないの!!

さりは森蘭丸役でしたw


☆お題☆

ボーナス☆とらっくを始めて数ヶ月経ちますが、第一印象から各々の印象は変わりましたか?

変わったところ変わらないところ教えてください。


☆こっとん☆
第一印象はー、どれだっけ??←
最初の紹介が同じRPE生だったから、親近感はあったなー!!
あとはねー、こっとんもユニットだったんだよね!!!なんか、あーこの子苦労してんだな(*´・ω・*)なんか親近感。。って感じだったw


今の印象は
メンタル強いなって尊敬が大きい!!
杏も言ってたけど、本当に友達思いのいい子ちゃん( `・3・´)
好き嫌いがハッキリしてて、さりはそういう所好きw
でも、表には見えない所で、とても悩んだりしてるんだろーなって(*´・ω・*)
なんにせよ、いい奴だ!!!


☆杏☆
杏の第一印象は、同じく歌上手いなーってかんじ!!!いや、正直一緒に歌うまでは、アイドル歌いなんだろーなーーー。。一緒にうたうのかー。。って気持ちだったんだけど、そんなのすぐ吹き飛びましたw

人見知りちゃんすぎて、お姉さんはどーしましょって感じだったけど、なんかジワジワとおっさん杏をだしてきて、すぐ仲良くなった!!!


歌に対する気持ち、姿勢が共感できて更に仲良くなれたの( `・3・´)

今の印象は
うっかり八兵衛☆←
杏も本当に優しい子!!! 一見ふんわりしてて、あまり感情を表に出さないけど、芯が通ってるんだろーなって印象☆
昔も今も変わらないのは、充電切れるの早いところー!!!笑
杏っ!!!杏っ!!!起きてるかっ!!!って何回もこっとんと言ってる気がする( `・3・´)笑


ほんとーーーーーーにいいお友達ができてうれしいです!!
中々いないよ、こんないい子ちゃん達。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-27 19:13:58

よく言うよ(´・ω・`)

テーマ:こっとんo(^-ω-^)o
下書き保存とか色々あるじゃないか…

それをしてくれないのはやっぱり愛が足りんのだよ!il||li (OдO`) il||li

photo:01


こっとんがちょっと席をはずしてる間にこっとんのペットのらっちが曲芸をさせられてました(´・ω・`)
可愛がられてるのか??
らっちはただいまお嫁さんを絶賛募集中です←

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
三人へ!

ボーナス☆とらっくを始めて数ヶ月経ちますが、第一印象から各々の印象は変わりましたか?

変わったところ変わらないところ教えてください。

by Temple.
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

(´-ω-`)う~む。むずかしかー。

さりぃ→第一印象とか覚えてないなー(´・ω・`)
ぁー。不思議な声だなぁー。
作ってんのかなー?(笑)
かな。
さくらんぼのイメージが強いからやっぱり歌うまいユニットの人だなー。って感じ。

ユニット組んでみて…??
声はつくってなかった!←w
そして…こんなにバk…だとは思わな…(笑)
でも自分の意志をしっかりもってて折れないな。って感じ。
いい意味で頑固。
でも意外と 乙女で色々気にしちゃう優しい娘かなー。
わがままだけど憎めないかんじ(笑)( ´艸`)ムププ


あんず→こっとんの記憶力により最近第一印象と思ってたのが違ったことが判明した。
あんずの休止前のラストライブにこっとんもでてたんだねー(。-∀-)
あの時のあんずはなんかアイドルって感じだったよ??
可愛らしい服着て元気いっぱいでニコニコ
そしてやっぱり歌うまいなー。って印象だったよ。
覚えてたから結構印象強かったみたいー。それがあんずだったって結びつくまで時間かかったけど(笑)

いまは…天然うっかりてんぱりすと(。・ω・)ノ゙
どっちかっていうといまはかっこいい系だよね??
服とか髪型とかもー。
ぽわっとした感じ。
元気はつらつとしたアイドル的なイメージとはちょっと離れてるかな( ´艸`)ムププ
ぽわっとしてるけど意外と急に毒はいたりするからびっくりするよー。
でもやっぱりマジメな良い娘です(。・ω・)ノ゙


難しいねー。
でもこんなかんじかも。
2人ともちょっと変だけど優しいいいことですードキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-26 19:45:56

夜のライブと被るんですよ…

テーマ:あんず(σ・∀・)σ


こっとんが拗ねたので言い訳させて下さい!


最近ライブの日にブログが被るのが多いのです(´・ω・`)


本当はもっとゆっくり書きたいんだけど、ライブ後だと高確率で寝落ちしちゃうし充電が切れる事もあるし、一番だからお題も上がってない事多いし…(←)


最近充電の減りが早いのでライブの合間にばばばっと更新しちゃってます…orz


すみません!


こっとんの事無視した訳じゃないよ!!(>_<)


それに、愛は会ってる時にいっぱい伝えてるじゃない(〃ω〃)ハート


こっとんもさりぃも大好きだよ(^з^)-☆Chu!!ドキドキ


…こういうのはツンデレなこっとんやさりぃが言うのがいいのですよ!!笑


お題
「ボーナス☆とらっくを始めて数ヶ月経ちますが、第一印象から各々の印象は変わりましたか?
変わったところ変わらないところ教えてください。」



こっとんの第一印象→「性格も顔も猫っぽい!」
ボーナス☆とらっくを結成するまで話した事がなかったので、初めて挨拶した時は本当に猫っぽい子で耳愛いなぁと思いました(*´Д`*)でも実は私の活動休止前のライブに出演してくれていた事が、こっとんの記憶力によって最近判明しました←

今の印象は
・物事はっきり!(するならする!しないならしない!)
・友達思いで優しい
・多分三人の中で一番寂しがり屋

こんな子です(`∇´ゞハート


さりぃの第一印象→「歌うま!」
さりぃとは初めて会った日にたまたまセトリが被って、一緒にコンプレックスイマージュを歌った印象が強いですキラキラその時に「うま…!(゜Д゜*)」っと鳥肌がたちました。可愛くて歌うまいって何事ですかと!衝撃を受けました…。

今の印象
・赤ちゃんみたい(感情表現が豊か)
・思った事をはっきり言ってくれる
・裏表がない


二人とも変わってないのは、しっかりしてるように見えて実は甘えん坊な所ですドキドキ


そんな2人が大好きです!


次はこっとん(≧∇≦)ハート
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-26 18:24:08

【スタッフより】ブログのお題です。

テーマ:スタッフより
三人へ!

ボーナス☆とらっくを始めて数ヶ月経ちますが、第一印象から各々の印象は変わりましたか?

変わったところ変わらないところ教えてください。

by Temple.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


メンバーコメント映像を公開!


「つなげて!HAPPY☆連鎖」ライブ映像


「Re:Mind~絆~」ライブ映像


「どこまでも遠くへ」ライブ映像

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。