夫婦二人暮らしのアラフィフです。
それなりに仲良く暮らしています。
整理整頓、断捨離大好き。
人生最大体重を更新中。
次の健康診断に向けてダイエット開始。




ダイエット50日目
60.4キロ(開始より-2.2キロ)
34.6%



朝食☀️🍴 


昼食🌻🍴 


夕食🌃🍴  




砂糖なしカフェオレの上に生クリームをON。
体調回復のために少しだけ甘い飲み物を摂取しました。
これがまた、美味しくて🎵



朝起きてからしばらく、頭痛に悩まされましたが、昼にはなんとか復活しました。
体調不良の原因は、冷えなんじゃないかなーと思っています。職場のエアコンが寒すぎて、手足が冷たかった日が何日か続いたので。

30歳すぎから、一年に何度か、腹痛、頭痛、不整脈などの体調不良がやってきて、病院受診をしています。ストレスが関係していることが大半だと思いますが、冷えが関係してるなら自分なりに予防できそうです。

ダイエットには冷えが大敵だし、何より体調を崩したくないので温活しないと、と思いました。冬は腹巻きやレッグウォーマーで対策してました。夏は、クーラー対策と冷たいドリンク対策かな。