夫婦二人暮らしのアラフォーです。
それなりに仲良く暮らしています。
毎日ひとつ楽しみを見つけるようにしています。
🌷 🌻 🌹 🥀 🌺




紀伊國屋で気になる物を購入。
ドリップコーヒーは、職場でお世話になっているお姉さまに渡す予定。
いろいろ頂いているお礼です。



ラー油せんべいは夫用。
辛さがアクセントになってクセになります。
食感も良いし、おすすめです。



紀伊國屋のあと、安くて美味しい🎵かつやへ。
夏はカレーが恋しい。完食のつもりが、すぐに満腹になり、1/3は夫が食べてくれました。



夜は、朝食みたいなメニュー。
食べたいものを食べる。



土日は、2日とも出かけましたが、暑すぎてムリ…
いつも、涼しい場所にいるので暑さ慣れしてないし、体力もないので、体調が崩れるー。


そういえば、マスク率が半分以下になってきたように感じます。暑いし、マスクしんど。
ただ、コロナ陽性者が増えてきたので、ワタシたち夫婦は基本マスク族です。


知らんうちに感染してたかはわかりませんが、まだ検査でコロナ陽性になっていないので、取り敢えず予防してます。


コロナ陰性でも、喉の不調者が周りにうじゃうじゃいるので、しばらくは警戒です。