今日、仕事終わりに、スーパーに行くと、手羽元8本が280円を見つけた。

その場で、クックパッドで手羽元で検索すると、「手羽元のさっぱり煮」がヒット。

これなら、私でも作れそう。

家に帰って、作ってみる。

30分くらいで出来た。

我ながら、美味しく出来た。

やはり、作りたては美味しいのかな?

外食より美味しく感じる。

手羽元のさっぱり煮で晩酌。

サイコーであった。

自分のモラハラが原因で、離婚されてしまい、家族を失い、一人ぼっちに。

めっちゃさみしい。悲しい。

でも、私は生きていかねばならない。

どうせ生きるなら、自分で自分をご機嫌にして、生きていこう!

そのために、自分で美味しいものを作っ、ご機嫌に食べるというのは良いと思う。