私は、美味しいものを
食べると満たされます。

私は、自分のモラハラ、
フキハラが原因で、
妻から捨てられ、
離婚されてしまいました。

養育費の支払いは大変ですが、
子供達と元妻のために、
最優先で支払っています。

しかし、養育費を支払うと
生活に余裕はなく、
節約が必要です。

昨日は、会社で大切な会議を
成功させることが出来た
自分のご褒美に、
大好きな中華料理店に
1人で仕事をおえた後に行きました。

大好きな麻婆豆腐とチャーハンを
注文し、堪能しました。

とても、美味しく、
お腹も心も満たされました。

自分で自分をご機嫌にすることは
とても大切。

私は、これが出来なかったから、
モラハラ、フキハラを妻に
してしまいました。

中華料理店を出て、
一人暮らしの部屋に帰り、
幸せな心待ちで、早めに寝ました。