初音ミクProject Diva F  鏡音リンFuture Style 入手方法 モジュール | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

こんにちは(´∀`)


初音ミクPDFを発売日からずっとプレイしていて、だいぶモジュールも揃ってきました。


一番欲しかったリンちゃんのFuture Styleのモジュールはどうすれば入手できるのかが分からずひたすら「リンちゃんなう」をプレイしていましたww

プレイ回数がすごいことにwwww


そしてやっと入手できました!


入手方法ですが、鏡音リンで50回リズムゲームをプレイするとショップにモジュールが出現するので、そこで入手することが出来ます。


未だに千本桜のMEIKOモジュールが入手出来ていないのですが、プレイしていればそのうち出てくるのかなぁ(>_<)