とびだせどうぶつの森♪ プレイ日記 | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

ブログの更新がかなり久々になってしまいました(^_^;)

ここ最近ずっと3DSのどうぶつの森をプレイしていて、一日中やっている状態です(*゚▽゚*)

終わりのないゲームってハマりますよね音譜


最近はお金を稼ぐために虫を捕まえるという作業を黙々とやっていますww


流れはいつもこんな感じで↓

①朝方に南の島に行ってカブトムシとサメを中心に乱獲

             ↓

②リサイクルショップに乱獲した虫達を売る(大体40万前後ゲット☆彡)

             ↓

③ゲットしたお金でグレースのお店へ直行

             ↓

④家具購入(稼いだお金の大半を失うorz)


とこんな感じでグルグルと無限ループを繰り返しています。

もはや作業ゲーになってきてしまっているヽ(´Д`;)ノ


あ、ちなみに村の名前は「アルフィン」で主人公の名前は「バジル」です♪

REBORN!オタク丸出しですがww


もし良かったら、遊びに来てください☆彡


夢番地 1800-0116-8100