REBORN!7周年表紙&Cカラー | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

ここから先ネタバレを含むのでご注意下さい。



今週のジャンプは
REBORN!7周年記念表紙&Cカラー!!
ですねキラキラ
新章に突入してこれからの展開が楽しみです(≧∇≦)

表紙↓
RIGHT NOW-110830_1425~01.jpg

リバーシブルCカラー↓

RIGHT NOW-110830_1427~01.jpg


RIGHT NOW-110830_1428~01.jpg


部分的
RIGHT NOW-110830_1429~01.jpg
RIGHT NOW-110830_1429~02.jpg
RIGHT NOW-110830_1430~01.jpg
RIGHT NOW-110830_1430~02.jpg



そして、BLEACHでは銀城が初代死神代行だという事が発覚しましたね(゜∀゜;ノ)ノ
びっくりだ(゜∇゜)
それにしても日番谷隊長かっこよくなりましたね~キラキラ

RIGHT NOW-110830_1432~01.jpg
RIGHT NOW-110830_1433~01.jpg


護廷十三隊の皆が登場するのが楽しみです(^w^)