楽しい楽しいイナイレ日記(笑) | RIGHT NOW

RIGHT NOW

アニメや漫画、ゲームについて気ままに語るブログです(^w^)
ここには多趣味な神楽が生息してます(笑)

気が合いそうだなって思われたら遠慮せず連絡して下さい。
涙を滝の様に流して喜びます(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)

楽しい楽しいイナイレ日記(笑)ということで、イナイレストライカーズで作ったオリジナルチームの部室風景をupしていきますキラキラ

新旧キャプテン↓
RIGHT NOW-110726_1743~01.jpg
神童君と円堂君が何かを話し合ってます…気になるッ(≧ε≦)
美形コンビ↓
RIGHT NOW-110727_1213~01.jpg
霧野君と風丸君は女子と間違われるだろうな~キラキラ
それにしてもこの二人は美形すぎるッ!!

珍しいコンビ↓
RIGHT NOW-mini_110726_1951.jpg
源田君と剣城君。
画像では分からないと思いますが、実はこの二人喧嘩してます(°□°;)
源田君にカーソルを合わせたら「険悪なムードが流れてる」
仲良くしようぜお二人さん(≧∇≦)


撮り損ねたんですが、天馬君と吹雪君が喧嘩してる所を円堂君が二人の間で見守ってました←止めよう円堂君ッ

ちなみに皆に1番人気なのは天馬君です←絆100%の人が1番多い

以上、炎の風見鶏をやろうとすると風丸君に何故か逃げられる神楽でした(ToT)