【上野賢人】ありがとうございました! | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

VONDS市原FCに関わる全ての皆様、一年間ご支援、応援本当にありがとうございました!!

JFL昇格を目標に掲げた一年間でしたがあと一歩のところで地決出場権を逃してしまいました、個人的にもチームになかなか貢献できずもどかしいシーズンでした。

とはいえシーズンを戦っていく中で段々と一体感というものがピッチ内外で感じられ一枚岩となって戦いとても団結したチームになったと思います!!


今年の悔しさを忘れずに来シーズンも活躍できるように頑張ります!

一年間ご支援、応援本当にありがとうございました!!