【荒蒔悠斗】ありがとうございました! | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

背番号28番 荒蒔悠斗です!

VONDS市原FCに関わる全ての皆様、今年1年間沢山のご支援、ご声援ありがとうございました!

「必ずチームをJFLに昇格させる」という気持ちで今年加入してきましたが、目標を達成出来ず、個人的にもチームに貢献出来ずとても悔しいシーズンになってしまいました。

その中でもシーズンを通してチームが成長し、一体感を持ち、とても団結したチームになることができたのかなと感じています!

僕のサッカー人生はまだまだ続きます!


良いシーズンばかりではないと思いますが、一つでも多くの喜びを得て、サッカーの楽しさ、奥深さを追求していけるようにこれからも日々成長出来るように頑張ります!