しあわせなフリを今すぐやめる♡ | しあわせな世界の創造主になる方法♡

しあわせな世界の創造主になる方法♡

情報空間の書き換え、自己受容(統合)、量子力学、コーチングをベースに、本来の自分をしあわせに豊かに生きるヒントや、人生を180度好転させてきた実体験を元にすべての悩み・問題から解放され創造主として本当に望む人生を創造するための宇宙の叡智をお伝えしています♡





しあわせなフリを今すぐやめる🕊



本当に日々しあわせを感じる自分で、
本当にしあわせな人生を送りたいなら☘️

しあわせな“フリ“を今すぐやめること。


そこからが始まり😌🌸




「こんな自分はイヤだ!!」
「もうこんな人生イヤだ!!!」

自分も自分の人生も闇雲に全否定して、
しあわせや“成功“を追い求める。

いつまでも、どこか満たされない人生。


今の時代は「しあわせ」の定義が、
“誰かや社会のものさし“になっていることが
きっと多いんじゃないかなと思う。





「本当のしあわせ」とは???


自分だけが知っているしあわせな感覚。


その感覚は本当に人それぞれだから、
まずはそれ(=自分のしあわせ、望み)を知ることが
大前提で、とっても大切だと思っています。




そして、その上で外せない「必須科目」があります。


それは・・・

【 自分の現在地の確認作業 】

です。




なぜなら、

「今目の前に広がっている現実」というのは、

“これまでの自分があたりまえに信じてきて、
選択してきたことの結果“であって、

「今の自分」の本望とは違っていることが多いのに、

その“ズレ“をちゃんと認識するということをせずに、
なんとなく「変われたらいいな〜」って思っていても、
現実は変わらないからです。




よーーく、今の自分、今の現実を見てみる。


その現実、その環境、その関係を、「今の自分」が心から望んで選んでいるのか?


よーーく、今の自分に聴いてみる。





もしもそうじゃないのに、
本当はどこか“しあわせじゃない自分“がいるのに、

「わたしはしあわせです♡」ってやってると、

ずーーっと、本来の自分とはズレたまま、
望まない現実を生き続けることになります。




自分には本当はもっと生きたい人生、
ありたい自分っていうのがあって、

それを「エゴの欠乏感」からじゃなくて、
“本望として“ちゃんと自覚しているのに、

「今のままでいいや」
「これでも十分しあわせだから」

っていうのはただの【誤魔化し】でしかなくて。


それをやってると、本当のしあわせには
きっと一生たどり着けないと思う。




だから、ちゃんと【自分の現在地】を見て、
自分の目で確認、認知することが大事なんです。


そして、しあわせなフリをしていたエゴの自分を
ちゃんと愛を持って認めてあげる♡


すべての創造は、そこからです😌☘️
 




「今すぐ、もうここで、しあわせで在る」

本当にそう在れるなら。

量子力学的にも、その次に創造される世界はまた、
しあわせで満ち足りた世界でしかない🌈


だけどそれは、

しあわせな“フリ“をするとか、
しあわせだと“言い聞かせる“とか、
しあわせだと“思い込むようにする“とか、

そういうことじゃないんです。




「過去の古いシステムのままの自分」
しあわせなフリをするんじゃなくて、

現在地をちゃんと確認した上で、

新しいシステムにリニューアルして、
「本当に望む世界を創っていく自分」として、


『今すぐ、もうここで、しあわせで在ることを始める』

ということ🌸🍃




みかりんも、
さらなるしあわせな世界を創造したいから、
今日「自分の現在地」をあらためてちゃんと見ますね👍🏻✨


ここから始まるあなたの素晴らしい未来に、
心からの祝福を込めて...🥂💐

いつもありがとうございます❤️

みかりん🧚‍♀️





💝無料メール講座




💎各種セッションメニュー




🎥現実創造マスター動画コース