最近テレビ東京が妙にPerfume推しの件(;^_^A

以前テレビ東京「Youは何しに日本へ!」という番組でLEVEL3ドームライブに浸る為に来日Perfumeが好きで堪らないアメリカ人が紹介されておりましたのは、我々だけでなく、Perfume3人も御存じであります。特にこの番組のコアなファンである我らが「かしゆか」は、その後、自身の北米ツアー出発の為訪れた成田空港で、この番組の取材スタッフを発見、勇気を出して声をかけ熱い思いをぶつけるも、「はあ?」って冷たくあしらわれたという過去をお持ちな事は、ファンなら知っていると思います。

これを不憫に思った(?)テレ東さんがこの度名作「パンセ」を製作。
なんやかんやとPerfumeに入れ込み始めたご様子は、NHKでの活動が減ってしまったファンからしたら歓迎すべき事でありましょう。

さて、そんなテレ東ですが、先日「世界!日本に行きたい人応援団」という番組で、東京メトロが好きすぎて堪らないハンガリーの青年が紹介されていました。



これがハンガリー青年のラースローさん




東京メトロの駅番と駅名を全て覚えてしまった超マニア(゚ー゚;



しかも車内アナウンスも完コピ\(゜□゜)/

と、この後、カメラは全く関係ない反対側の壁を唐突に映します。

そこには~~~~~~





Perfumeポスターだ!(*゚ー゚*)




そして、窓には WORLD TOUR 3rdのツアータオルがぶら下がっておる~ヘ(゚∀゚*)ノ
どこの会場で買ったんじゃろか?

それ以降、インタビューはPerfumeポスター前で行われ。。。









これでもか!ってくらい、しつこくポスターを映り込ませるなんて、カメラマンこっちの人過ぎ~!

このハンガリー青年、韓国に留学するらしいので、こんどは「Youは何しに。。。」の番組で、Perfumeと東京メトロが好き過ぎる外国人というタイトルで再降臨するんじゃないだろか??