長谷で美味しい珈琲を飲む | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

皆様こんにちは。

 

セールスの鈴木です。

先日、ボルボオーナーのお店

KAMAKURA HASE COFFEE

へ行ってきました。

コーヒー豆をはじめとするさまざまな素材を

オーナーである増田さんが厳選し、素材が

最も引き立つ手法、調理法でお客様へ

ご提供してくれます。

 

私はこの日、「ゲイシャコーヒー」を注文しました。

豆の挽き方はおすすめの「フレンチ プレス」です。

豆の本来の風味を余すとこなく抽出。。。

待つこと3分。。。

コーヒーの酸味が少し苦手な私ですが。。。

一口飲んだ途端、とても朗らかな味と、

今まで感じた事のない何とも心地の良い

酸味に感動いたしました。

豆のことを知り尽くしているからこそ、

豆の良さをハッキリ表現することが

できるのだと思います。

私事ですが、以前イタリアンのシェフをして

いたので、勝手に共感してしまいました。

 

こちらの「KAMAKURA HASE COFFEE」は

雑誌にも多数掲載されていますが、

なんとギフトカタログにも掲載されています ↓

 

心からおススメです。