一人旅 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

 ボルボ・カーズ湘南のブログ観て頂いてる皆様こんばんは三日月 

サービスアドバイザーの渡邉ですぺこり

毎日 寒い日が続いていますが体調はお風邪などは召されてないでしょうか?

 さて、私ごとではございますが、先日お休みをいただいた際に

初めての一人旅で愛媛県は松山市にあります道後温泉まで行って

まいりました飛行機

伊予鉄市電の道後温泉駅前にて

画像は坊っちゃん列車なる物なのですが、蒸気機関車の様に見えるのですが、

実はディーゼルエンジンで動いてるんですよねお、かわいい時間がなく乗車することが

出来なかったのが残念ですほろり今回の旅の一番の目的は道後温泉本館温泉

いくことだったんです。

前からここに行ってみたかったんですよね温泉

いまで言うスーパー銭湯の古いバージョンですかね。

休憩室は大広間と個室があるうんです。残念ながら館内は

撮影禁止の為、写真はとれませでしたなく

しっかりとリフレッシュさせていただきました元気

たまには一人旅もいいものですねにっしっし