ご紹介に感謝 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんにちはアップ


カーライフアドバイザーの中渡瀬ですニコニコ


昨日から真冬のような寒さで気をつけないと風邪をひいてしまいそうです。


皆様もくれぐれもお身体には気をつけて下さいニコニコ


さて本日は私の担当させていただいておりますオーナー様、
T様のご紹介でご勤務先へ
NEW V70をご納車させていただきました音譜
ありがとうございますニコニコ





T様の強い後押しをいただき、今回は数あるメーカーの中から
ボルボをお選びいただきましたビックリマーク
本当にありがとうございますニコニコ

この度ご納車させていただきましたのは、
最上級グレードのV70 T5 CLASSICですアップ

サンルーフや最上級の本革をつかったシート「インスクリプション」など
豪華装備が全て標準装備の至極の1台ですニコニコ



スポーティな印象を与えるボディカラー:オニキスブラックメタリックが
ぴったり似合ってますねチョキ



もちろんボルボが世界に誇る最新の安全装備も
フル装備です音譜
歩行者や自転車が多い都内でも安心して
ドライブが楽しめますよニコニコ


T様共々末永いお付き合いを
よろしくお願いいたしますビックリマーク


皆様、ボルボにご興味のある方をご存知でしたら
いつでも中渡瀬までお声がけください!
お待ちしておりまーす音譜