これからも飛び出していきます! | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは音譜



ボルボ湘南カーライフアドバイザーの中渡瀬でございますニコニコ



昨日と今日は湘南モールフィルでの出張展示会を

開催いたしましたアップ

何とか天気がもってよかった~音譜



たくさんのお客様にボルボに触れていただき、

感謝感激でございますアップ


私はショールームでのお留守番が多かったのですが、

昨日土曜日は半日出動いたしましたチョキ




写真は朝一番のものなので

まだ人はまばらですが、午後にはたくさんのお客様で賑わいましたニコニコ


お越しいただきました皆様、ありがとうございますビックリマーク








どうですかはてなマークこのクロスカントリーシリーズの2ショットは!?

かっこいいですよね~アップ


ショールームでは見慣れているはずのボルボが

こういう場所だと新鮮に見えますニコニコ


またたくさんのお客様に

「かっこいい・デザインが良くなった」などお褒めのお言葉もいただきました。


ありがとうございますニコニコ


ボルボ湘南はこれからもたくさんの方にボルボを知っていただく為、

いろいろなところに飛び出していきたいと思っておりますチョキ



皆様のお近くに出没するかもしれませんので

お楽しみににひひ