外見は同じでも・・・ | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは!!

ボルボ湘南カーライフアドバイザーの中渡瀬ですニコニコ



本日もたくさんのお客様にショールームへお越し頂き、

感謝感激でございます音譜

ありがとうございましたニコニコ



また本日は大安吉日ということもあり

あいにくの天気ではございましたが、

新しいお車のご納車セレモニーラッシュでしたアップ


その中の1台、E様のご納車セレモニーをご紹介いたします。

ブログ掲載にご協力いただき、

誠にありがとうございますニコニコ





今までもV60をご愛用いただいておりましたE様。

今回は新しくデビューいたしました

ディーゼルエンジンモデルのV60D4SEをお選びいただきましたアップ




燃費・経済性もさることながら、

その力強い走行性能にも

ご納得の1台で、今回お乗換えをいただきましたアップ



ありがとうございますニコニコ





同じV60ではございますが、

生まれ変わったNEWエンジンで楽しいドライブをお楽しみください音譜