MADE IN SWEDEN | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

本日も沢山のご来場、ご試乗、誠にありがとうございました。


やはり今週もガソリン車との乗り比べが大好評でした。


そして今週8月15、16日の目玉企画北欧菓子プレゼント!!

「ジェリービーンズ(MADE IN SWEDEN)」



大・大・大好評につき、ご用意させていただきました予定数すべてお客様にお渡し出来ました。


お子様から年配のお客様まで、全てのお客様に喜んでいただけました。


大好評につき、近々第2回の開催も検討中です。


ブログでも告知させていただきますので、要チェックです目







和田でした。