湘南はフラット | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは、今日は湘南の海はどこもフラットだったようで・・・


私は数週間ぶりに、波乗りをしに千葉の海へ音譜


駐車場には湘南ナンバーのクルマもチラホラ目




そして幼稚園が春休みのため、娘も連れて・・・にひひ 


娘は巨大な砂場に大興奮アップ 

昨年の夏に来たことは、殆ど覚えていないようですあせる


千葉も湘南同様うねりが抑えられ、セット間隔が長く型は良いもののサイズは腿ほどしょぼん


娘よりも早く飽きてしまった私・・・


たくさん貝殻を拾ってごまんえんつな様子の娘は「また連れてきてラブラブ」とお互いの利害関係が一致の休日でしたニコニコ