改めて実感しました | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは、昨晩は下取りさせていただいた車の回送を兼ねて100Kmの距離を帰宅あせる


改めてボルボの良さを実感させていただきましたグッド!




乗って帰ったのはホ○ダのハイブリッド車


ガソリンでの走行を助ける国産ハイブリッド車ですが、高速走行ともなると噂どおりに燃費はダウン



なんと、カタログ表記20Kmでも、昨日は12Km切り汗  


スピード出し過ぎだろって? 


いやいやそんな事はないですよにひひあせる


当然、下道なら燃費は伸び、それでも16Km 

私運転下手くそなんでしょうかあせる


それよりも、やっぱりボルボとの違いはシートですね!?

疲労度が全く違う事は、身をもって実感しましたグッド!


そして、もう一つ疲労度と言えば・・・



こちらの鮮やかなメーターパネルビックリマーク 綺麗ですねぇはてなマーク


しかし、メチャメチャまぶしいんですショック! 夜は特に目の疲労度も大きいと感じました叫び


高速走行での安定感、エンジン出力、静粛性、渋滞時(昨日に限って大渋滞でした)のアダプティブ・クルーズコントロールなど、何をとっても失礼ながら燃費に勝る魅力がボルボにあると…


このお車からV40に乗り換えられたのですから、相当満足されてくださっていると思いましたニコニコ


毎日200Km以上走っている私だから感じたことかもしれませんが、もしボルボ未経験の方は試しにちょっと長い距離をご試乗なさってみてはいかがでしょうかはてなマーク


ボルボカーズ湘南では、そんな希望にも喜んでお応えさせていただきます音譜