お出かけ気分 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんわお月様

行き交う人の服装を見て『Gジャンに白パンツジーンズorスカートワンピース』を見て昔流行ったな~&春だな~桜っと染々感じているニコニコ南ですメガネ

蝶々暖かくなり出掛ける機会が増えますよねダッシュ

クラシックcarでのデート好もいいなクローバー
※上記画像は1979年~1991年に生産されていたコンパクトな340シリーズ



パーっと鮮やかな花花が咲いた様なこんな色の車でのデートも春っぽいですねきゃっ

真っ赤なボルボ、カッコいいですアップ
S60 T5 R-Design!!
圧倒的な存在感ひらめき電球格好良すぎですラブラブ!



和田セールスを真似て、私の顔も載せてみましたにひひが、シワ&眉毛の感じがソックリの猿顔え゛!

この顔を見つけてたら、ぜひお声がけ下さいニコニコ
最新車両ご説明させて下さいチョキ