エルク君と和田君(^ー^) | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんわやや欠け月

今年もおみくじは、大吉だった南ですメガネ
明日は、成人式クラッカーいつまでも、気持ちはフレッシュでいたいべーっだ!なんて…


エルク君の胸元に注目!!

ボルボが開発した三点式シートベルトをしておりますニコニコ細やかな技術がこんな所にも目

ふわふわモコモコのエルク君が当たるかもしれない抽選会は、いよいよ明日12日までひらめき電球

※残念ながら、和田セールスは当たりませんにひひ

素敵なスマイルは、惜しみ無くプレゼント中音譜
『スマイルちょうだい』と、ぜひ声をかけて下さいにひひきっと『0円です』と答えて最高の笑顔をくれるはずニコニコ
どっかで聞いた事のあるセリフにひひ


ちなみにA賞のミニ空気清浄機は、まだでてません!!明日がラストチャンス!!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m