発表 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんわお月様

今日は、秋の気配を感じる気温でしたね雨


私事ながら、今日は結婚記念日で普段やらない手巻き寿司ナイフとフォークでした長音記号2大満足な南ですメガネブタ

去年、結婚記念日の記念に書いてもらった似顔絵シラー大きい声では、言えませんが、妻似てない!!こんな可愛かったらな…ラブラブ!が、私…激似得意げ

私事で失礼しましたえっ


さてさて、ボルボのお話を…

XC90のnewモデルが8月27日に発表されました!!(※欧米モデル)

日本モデルは、どうなるんだろうラブラブ!

今から、わくわく、ドキドキがとまらないにひひ

日本に入ってくるのが待ち遠しい船

日本モデルの詳細がわかりましたら、ご報告いたしますにひひ
皆さんもお楽しみに!!